ブログ

SS健康法伝授会が「とてもわかりやすい!」「すぐに実感できる!」と好評です。

今、爆発的に日本中に広がっているSS健康法ですが、安藤先生からの直伝者としてはとても嬉しい限りです。

私は、SS健康法は地球を救う!と本気で思っています。

SS健康法は「スモールストマック」その名の通り、胃を本来の適正な大きさに戻す。言い換えると、小さくする健康法です。

今、日本では問題でもある、食べられるのに捨てられる「食品ロス」が年間500万~800万トンにも上ると言われています。

食糧危機は生産が追いつかなくなるから起こるので、皆が本来の適量を食べるようになると、外食産業のあり方もかわるでしょう。

そういう観点からも、SS健康法がの社会をも変え、地球をも救うと思うのです。

ヒーリングスペース夢宇では、ご参加いただいた皆様が次の方に伝授できるよう、理論から実技まで懇切丁寧にお伝えしています。

受講された方はみなさんとてもわかりやすかったと言ってくださいます。「私に出来るかしら」と思われてこられた方も、実際にできることがわかり大喜びされています。

では、SS健康法伝授会にご参加くださった皆さんの声をきいていただきましょう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[Aさんの声]

本当にアッという間に体のラインが変化して、軽くなったのでうれしいです。

[Bサンの声]

今日は、ありがごうございました。理論をしっかり学んだ上で実技をしていただいたので、とてもわかりやすかったです。

やはり、自分の胃が下がっていると思っていましたが、下がっていたのが上がるのを実感でき嬉しかったです。

[Cさんの声]

とてもわかりやすい!というのが一番の感想です。自分にも出来るっことを力づけていただきました。

この伝授会後も生かしていけると思えました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る