ブログ

ゼロリセット・インストラクター養成講座について

===========================
★☆★ ゼロリセット・インストラクター養成講座 ★☆★ ⇒ お申し込みは http://hsmu-u.com/contact
===========================

最近は、この養成講座について、お問合せを頂く機会が増えました。

そして、皆様の「受講してみたい動機」はほぼ同じです。

それは「自分以外の方にもゼロリセットを伝えたい!」という、とても明確なものです。

ゼロリセットでご自身が楽になったので、それを、かつての自分のように苦悩している人にゼロリセットをお伝えしたい、という感覚です。

それは改善しているがゆえの想いですから、僕とコカさんとしては、それこそが本当に嬉しいです。

現状、通常の「ゼロリセット修得セミナー」は、ほぼ毎回受講者様がおります。

現状、「インストラクター養成講座」は、まだ定期開催するほどのニーズではありませんので、受講者様の日程を優先して、マンツーマンでご指導をさせて頂いております。

内容は、6時間×連続3日間の、合計18時間です。

本講座の修了呼称は「初級ゼロリセット・インストラクー」となり、初級セミナーが開催できます。

スキルとしては、ゼロリセット(※1)を使い、感情・信念・トラウマを消す指導ができるまでを、全てお伝えします。

・レクチャーができる
・コツを伝えられる
・レスキューができる

感情って何なのか? どうして消えるのか? 消えてどこに行くのか?

それは全てエネルギーの世界ですので、3日間をかけて、僕の獲得した20年分の叡智を可能な限りお伝えします。

特にコツがつかみきれない初心者に対してのレスキューは、大切な部分であり、緊急時は相手の感情を自分側で消す所までお伝えします。

その部分までを知っていただくことで、ご自身のセッションにおいても、安心してゼロリセットを指導して頂くことができます。

「信念処理」のツールは増えてきましたが、やはり人生にバランスをもたらすのは、上手な「感情処理」です。

ゼロリセットは、感情とお付き合いするのではなく、まるで小さな台風のような感情エネルギーが、その場で数秒で消えます。

しっかりと体感して頂きたいので、最初は「まさかぁ」と思ってて下さるぐらいで丁度よいです。^^

ゼロリセットの即効性を体感されたからこそ、今度は、私からみんなに伝えたい、セッションでゼロリセットを使いたい!

人と地球を軽くする事にご興味ある方が対象です。^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る