お知らせ

「ラビング・プレゼンス」ハコミセラピーin大阪 12月3日(日)10:00~16:30

 大変お待たせいたしました!

ハコミセラピー「ラビング・プレゼンス」愛と共に居るを開催します

「ラビング・プレゼンス」とは、愛と共に在ること...。

東洋的な言い方をすると、誰の中にもある仏性・慈愛・慈悲という究極のスピリチャルな 言葉に置き換えることができます。

「ラビング・プレゼンス」は「ただ共に存在する=Being」愛をもって寄り添うことができるようになるための究極のメソッドなのです。

あなたが誰かと共にいるとき、自分は何を感じているのかをまず知ることが はじめの一歩となります。

Beingは、心理療法やカウンセリングなどではよく耳にする言葉です。

じゃあ、どうすればいいの? 何をすればそうなるの? どんな状態のことをいうの?  

真に「愛と共に在る」ことを理解するには、それを体験する必要があります。 

ハコミセラピーでは、そのような本当の意味での『愛』ある状態を体験して 頂くことができます!                                   

すべては体験を通じてしか私たちは学ぶことができません。

人類の平和や調和、そして地球の平和や調和への必須アイテムである「ラビング・プレゼンス」を1度体験してみませんか?

夫婦関係・親子関係・友達関係・仕事関係などのあらゆる人間関係をよりよいものにすることで、「大きな愛」の輪をどんどん広げていきませんか♪

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

講 師: 川口真由実(ハコミ公認トレーナー/ゼロ・リセット&SS健康法インストラクター)

日 時: 12月3日(日)10時〜16時半

会 場: ヒーリングスペース夢宇  大阪市阿倍野区昭和町2-2-17 御堂筋線地下鉄「昭和町」駅下車③番出口より徒歩4分

参加費: 10000円

定 員: 6名(2名から開催)

お申し込みは「ヒーリングスペース夢宇」予約フォームよりお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る