お知らせ

【終了】『自分を愛するタイミング』(DNA編)10月13日(土)13:00~16:30

『自分を愛するタイミング』(DNA編)のワークショップを開催します♪

あなたは自分を愛していると言えますか?
あなたの未来を愛で満たしてあげませんか?

私たちの未来には本質(魂)の領域があるだけなのです。そこには何の色もありません。そこに色をつけるのは、あなた!
過去は本質(魂)とDNA(受け継がれた心身の癖)の間で切磋琢磨しながら体験して来た領域があるだけです。もう戻ることのない色づいた記憶があるだけ。

誰もが未来では、もう古くて役立たないDNAの情報に左右されずに、次の瞬間から自分の本質で生きることが可能となります。

その為には、もういらなくなったDNA情報とお別れすると決めなければなりません。
これからもずっとDNAの癖に左右される生き方を続けるのか、それとももうDNAの癖に左右されない生き方をするのか、決めるのはあなた次第なのです。
これは、今後の人生に起こりうる可能性がある病気にも関連したりします。

未来は自分で選択することが出来るのです!
どのようにも変容さすことができます。
それを選択できるタイミングは、過去と未来の接点である『今この瞬間』の連続の中のどこかにしかありません。
グッドタイミングをキャッチするのもあなた自身なのです!
自分を知り、自分を許し、自分を愛する瞬間をあなたはいつ体験しますか?

ワークショップでは、あなたが素晴らしい「あなたがあなたを愛する瞬間」の体験が出来るようにサポートさせて頂きます。
……………………………………………

講師: 川口真由美(認定心理士/ハコミトレーナー)
日時: 10月13日(土)13時〜16時半

会場:「ヒーリングスペース夢宇」
大阪市阿倍野区昭和町2-2-17

参加費: 5000円

定員: 6名

お申込みは「ヒーリングスペース夢宇」はHPよりお願いします。
こちらをクリック http://hsmu-u.com/contact

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る