お知らせ

エドガーケーシー『ドリームヘルパー合宿』9月27日(木)-28日(金)1泊2日【残席9名】

【開催前から既に大人気の光田先生の合宿です♪】

光田先生の夢分析のグループワークエドガーケーシーの『ドリームヘルパー』合宿を1泊2日で開催することになりました。
実は、私もこのワークショップは初めてなので、どんな展開になるのかをとても楽しみにしています♪
どんなことをするかを光田先生にお聞きしたところ、グループに分かれて、参加者の方の中から数名の方に出てもらい、その人の悩みを聞いて、それを残りの皆がその日の夜に見た夢を元にして、その人に対する『霊的理想』を見出すためのメッセージをエドガーケーシーの夢分析法を使って皆で紐解いていくらしいのです。ちょっとワクワクしますね!
エドガーケーシーの夢分析は、とても実用的なものなので、皆さんの日常の中でも活用していただけます。
私、夢を見ないわ~!という方も、ちゃんと寝る前に夢を見れるようにセットして寝ると不思議と見ることができるようです!
ピ~ンと来た方、夢を楽しみたい方!夢分析を勉強中の方、ぜひご一緒にドリームヘルパーにトライしてみませんか?

※ご参加希望の方は、ヒーリングスペース夢宇のHPのご予約フォームよりお申込みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

講 師:光田秀先生(日本エドガーケーシーセンター会長)

日 時:9月27日(木)―28日(金)1泊2日 11時現地集合ー15時半頃現地解散

場 所:琵琶湖カンファレンスセンター

滋賀県彦根市新海浜2-1-1 JR能登川駅下車 送迎バスかタクシーで10分

参加費:33000円

定 員:14名(大阪分募集人数となります。) 名古屋14名の合同合宿となり、合計28名となります。

お申込みはこのHPのご予約フォームよりお願い致します。⇒ http://hsmu-u.com/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る