お知らせ

【満員御礼!】『ゼロ・リセット&セルフノウィング 』12月7日(木) 9: 30~17 :00

ただ今満員御礼となっておりますが、キャンセル待ちの希望の方3名までお受け致します。

ご希望の方は、ご予約フォームからお願い致します。こちら⇒https://hsmu-u.com/contact

『ゼロ・リセット&セルフノウイング』セミナー

『本質に目覚める』に引き続き開催します!

講師は、沖縄在住でマザーシップを主宰されている中川角司さんです♪

この11月からは、中川角司さんのセミナーは「ゼロ・リセット修得セミナー」と「セルフノウイング」ワークショップが合体しての開催となりました。

今までは、各日にお越しいただいていたものが1日で受講がかのうとなり、遠方のかたでも楽に受けていただけるようになりました。

さて、「ゼロ・リセット」ですが、どんなことをするの?と思われる方もいらっさると思いますので簡単にご説明しますね!

私たちの心の中には、いろんな感情や無意識の中には信念というものがあります。そういったものはコントロールするものではなく、またずっと付き合っていくものでもありません。そういった、不必要な痛みを瞬時に消すことができるのが「ゼロ・リセット」です!あなたを生きづらくしている感情系の想いや信念を数秒で消してしまう画期的な方法です。

では、「セルフノウイング」とは何でしょうか? 文字通り「自分を知る」ことなのですが、もっと深い洞察をしていきます。

もういらなくなった信念を見抜き、今の自分にとって本当にそれが必要なのかという思い込みを見つめ直してみます。無意識的で今まで自分でもきづいていなかった、自分に気づく事ができます。自分を一つ知れば一つ楽になり、自分をどんどん知ればどんどん楽になれます!そして不必要なものであれば、それをゼロ・リセットで消すことができるのです。

では、皆様のご参加をお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

講 師:中川角司 (マザーシップ主宰者)

日 時:12月7日(木)9:30~17:00

会 場:『中央会館』  大阪市中央区島之内2-12-31

06-6211-0630

参加費:26000円

定 員:20名

お申し込みは『ヒーリングスペース夢宇』HP ご予約フォームよりお願いします。

こちら⇒https://hsmu-u.com/contact

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る