お知らせ

【満員御礼】『本質に目覚める』 セミナー 12月 6 日(水)13:00~ 18:00

『本質に目覚める』セミナー

『本質に目覚める』も『ゼロ・リセット+セルフノウイング』に引き続き満員御礼となりました。ありがとうございます。

後は、キャンセルセル待ちとなりますがご希望の方は3名まで受付させて頂きたいと思います。こちら⇒https://hsmu-u.com/contact

12月6日(水)沖縄より中川角司さんをお招きします!

あなたがあなたを愛するだけでうまくいく!

どうしてここにいるのか?

何のために生まれてきたのか?

一体、私たちは何者なのでしょう?

私たちは、何のためにこの地球という星を選んで生まれてきたのでしょうか。

宇宙全体を眺める視点から、自分自身の存在の意味、価値を探して見ませんか?

人生の仕組みを知ることは、あなたの魂を目覚めさせるのに不可欠です。

このセミナーでは、「あなたがあなた自身を愛すること」で全てのものが統合ざれることをご理解いただけると思います。

そして、「あなたらしく生きること」とは、「楽に幸せにいくること」とは、目から鱗が落ちるセミナーです。

ぜひこの機会に、ご参加くださいませ。

このセミナーは、とても人気ですのでお早い目のご予約をお勧めいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

講 師:中川角司 (マザーシップ主宰者)

日 時:12月6日(水)13:00~18:00(5時間)

会 場:『中央会館』  大阪市中央区島之内2-12-31 ℡06-6211-0630

参加費:10000円

定 員:20名

お申し込みは『ヒーリングスペース夢宇』HP ご予約フォームよりお願いします。

こちら⇒https://hsmu-u.com/contact

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る