お知らせ

【満員御礼】おなかぺったんこの『SS健康法-伝授会』9月7日(木)13:00~16:30

※こちらは満席となりました。その他の日程は以下をご確認下さい。

→『SS健康法ー伝授回』日程一覧 ※希望日がなかった場合は個別に相談応じます。

お待たせしました!

人気殺到のため、9月の受講日が更に追加になりました。

ヒーリングスペース夢宇にて『SS健康法』の伝授会を開催します♪

胃をくるくる持ち上げて♪
骨盤をキュッとしめて、すっきりボディ(^_-)-☆
あなたの身体と対話てみませんか?

伝授会を受講された方は、あなた自身が、身近な方にぜひやってあげてくださいね!

そして、皆で元気で楽しく健康になりましょう♪
 SS健康法で元気になるぞ~~~♪

          

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SSとは、Small Stomachの略です。

京都にある安藤庵(鍼灸整体治療院)の安藤先生が考案され、沖縄在住の中川角司さんが普及されている健康法です。

「胃が大きく広がって肋骨から出てさらに膨らみやすい状態」と「骨盤が広がって内臓全体をポテッと下げている状態」を、「胃がスッキリと胸郭内に格納されている状態」と「骨盤が締まって内臓全体をキュッと押し上げている状態」
にしていきます。

簡単に言えば、広がった骨盤を本来の形に戻し、内臓を押し上げ、胃を小さくたたむ健康法です。

よって、SS健康法はダイエット法ではありません。(施術することによって、相対的にダイエット効果を得られる可能性はあります。)

【こんな特徴があります】

1.大きくなった胃が、本来の位置に戻るので、食べ過ぎることなく満腹感を得られ、結果として食事が減るので適正な体重に戻ります。

2.骨盤の歪みが調整され、内臓を押し上げるので、内臓が元の位置に戻り、骨盤の広がりを改善できます。

3.内臓下垂を起因とした骨格の歪み、筋肉の緊張等を改善できます。

4.小さくなった胃を自分自身で維持できるので、空腹を我慢することから解放されます。

5.胃は腹部の氣の中心です。胃の調子を整えることで、全身の体調を整えることにもつながります。

6.食養生の方法についてお伝えしますので、日頃の食生活を心掛けるだけで、小さな胃を維持できます。

※効果には個人差があります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

講師:川口真由実

日時:9月7日(木)13:00~16:30(予定) ※その他の日程はこちら→『SS健康法ー伝授回』日程一覧

場所:ヒーリングスペース夢宇 (御堂筋線『昭和町』

費用:5,000円(今だけスペシャル価格!)

人数:6名(MAX)

<注意>
服装は、硬い素材のもの、スカートはさけてください。

昼食は、軽めにお済ましください。

尚、セッションの練習台になる方は、床に寝転ん状態でします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る