お知らせ

【満員御礼】おなかぺったんこの『SS健康法-伝授会』9月21日(木)13:00~16:30

どんどん予約が入るので、またまた開催日程を増やしました。

『SS健康法-伝授会』を受講された方は皆さん全員体感されてます。

ダイエット目的だけではありませんが、お腹がぺったんこになったと喜ばれます。

SS健康法で元気になるぞ~~~♪

          

 

ヒーリングスペース夢宇にて『SS健康法』の伝授会を開催します♪

胃をくるくる持ち上げて♪

骨盤をキュッとしめて、すっきりボディ(^_-)-☆

あなたの身体と対話てみませんか?

ダイエット目的だけではありませんが、お腹がぺったんこになったととか、食事量が減ったりと喜ばれています!

胃を元の位置に戻してあげることのメリットはたくさんあります。

ダイエット目的だけではありません、でもお腹がぺったんこになったと喜ばれます

ピーンと来た方は、以下からお申し込みお願いします。

伝授会を受講された方は、あなたの自身が、身近な方にぜひやってあげてくださいね!

そして、皆で元気で楽しく健康になりましょう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

講師:川口真由実

日時:9月21日(木)13:00~16:30(予定)

場所:ヒーリングスペース夢宇 (御堂筋線『昭和町』

費用:5,000円(今だけスペシャル価格!)

人数:4名(MAX)

ご予約:こちらのページからお願いします → ご予約・お問い合わせ

<注意>

服装は、硬い素材のもの、スカートはさけてください。

昼食は、軽めにお済ましください。

尚、セッションの練習台になる方は、床に寝転ん状態でします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る