お知らせ

【終了】『ゼロ・リセット&セルフノウイング講座』5月13日(日)9:30~17:00

==================================
★ゼロ・リセット&セルフノウイング(意識講座)★を開催します♪
==================================

ゼロ・リセットは、ご受講の直後から即座に使えるようになります。

あなたの人生を解放してください。

難しいことは一切なく、瞬間瞬間を感じて、シンプルに手放してゼロに戻るだけ。

私たちは、地球の磁場を共有して集合意識を創り上げている住人であり、一人ひとりの意識は集合意識を変容させる力を持ちます。

あなたは全てを許して自分に愛をかけてあげることで、集合意識を浄化していることになります。

素晴らしいと思いませんか?

全てを許すあなたには、地球の未来を明るくさせる力があるのです。

下記の様な方々にマッチするセミナーです。

●人生を軽くしたい方
●心の浄化に興味がある方
●地球と共に生きる方
●ありのまま楽に生きたい方
●人生を想い通りに進みたい方

このセミナーでは、下記の内容が出来るようにご指導いたします。

●ネガティブ感情の消し方
●わだかまりの消し方
●ネガティブ信念の消し方
●ポジティブな自分に戻す方法
●自分に愛をかけてあげる方法

感情を消してしまう人生に慣れてしまうと、もう感情に巻き込まる必要はありません。

どうぞ、このチャンスを活かして下さい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会 場:大阪市立港区民センター

参加費:26000円

定 員:20名

お申し込みは、『ヒーリングスペース夢宇』HPのご予約フォームより

https://hsmu-u.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る