お知らせ

『祈りー天・地・人』~見えざる世界の未知なる可能性 8月6日(日)11:00~17:00

『祈り-天・人・地』~見えざる世界の未知なる可能性 

詳細は⇒http://kokucheese.com/event/index/458906/

私共の思いとしては、混沌とした世の中に、平安をもたらす為には、私たちに

何ができるんだろう?

自分をほんとうに幸せにしてあげるには、どうすればいいのだろうか?

それらを叶えるのには『祈り』というとてもシンプルでパワフルな方法がある

ということを皆さんに知っていただきたいという思いから始まりました。

実は、私たちは無意識のうちに日常で『祈り』を活用しているのです。

『祈り』は強い思いであり、意識です。意識を上手く活用することで私たちはより豊かな人生を手にすることができるのです。

自分らしく生きるための思い、人間関係をよりスムーズにする、運を引き寄せるなどなど、いろんな可能性の宝庫です。

『祈り』けっして宗教的なものではありません、もっと自然なものなのです。

遺伝子レベルににも影響を与えているのです。『祈り』について4名の先生方に深いお話をして頂きます。

★**************************************************★

村上和雄先生(筑波大学名誉教授『生命の暗号』の著者)をお招きし『祈り』の秘密を科的な視点からお話していただきます。

また、村上和雄先生を主人公にした映画『祈り―Something Greatとの対話』の上映と白鳥哲監督に映画への思いを語っていただきます。

みうらクリニックの三浦直樹医院長に『祈りと医療』についての深いお話をしていただきます。

中野宗次郎先生には、ご自身の余命宣告を受けながら、生還された体験談やこれからのスピリチャルについてのお話をしていただきます。

日時: 2017年8月6日(日) 11:00~17:00 (開場開始10:30~)

場所:住吉区民センター 大ホール

参加費:8000円(当日 9000円)

お申し込みは、こくちーずよりお願い致します。

http://kokucheese.com/event/index/458906/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る