お知らせ

【終了】中川角司氏による セルフノウィング-ワークショップin Osaka 2017年1月14日(土)13:00~


あなたの幸せを遠ざけているものが、あなたの自身の思考だったらどうでしょうか?

あなたの豊かさを遠ざけているものが、あなたの自身の思考だったらどうしますか?

出来事が起きた時、先にビリーフ(信念)があるなら、ビリーフに反応することで作られるものは、

「行動・言動・思考・感情」なのです。

つまり、人生は、あなたのビリーフが作り出すのです。

地球を素晴らしい星にしたいと思う気持ちが素晴らしいのであって、地球を素晴らしい星に

しなければならないのなら、一瞬で気持ちが重たくなるのです。

それはとても勿体無いことなので、だからこそ、皆さんにシンプルなメソッドを提供したいのです。

セルフノウィングのメソッドを用いることで、自分を知る作業がとても速くなります。

自分を一つ知れば一つ楽になります。自分をどんどん知ればどんどん楽になれます。

全ての出来事は「自分を知る」気づきに使えます。沢山の気づきは沢山のシフトを起こし、

本当の人生を生きるようになります!

つまり、『 自分を知ることで世界が変わる!』ということです。

苦悩が消えたならあなたの周波数は上がり、そしてその幸せな自分を誰かに役立てたくなるのです。

達成したり、勝ち負けに執着するのは、ただのプロセスであったと気づくでしょう。

気づいたなら、プロセスの中で産まれる反応そのものが「私」であるということが分かります。

そして、その場に表現したい愛そのものも「私」で、思いこんでいたのも「私」。

そう、その「私」こそ、宇宙を創っているもの!

そして、セルフ・ノイウングとは、自分を知ることです。

それは、気づくこと・目覚めること、それら全ての入口。

気づいたなら、さらに気づきが増え、より深い次のレベルの気づきの波がやって来る。

気づく練習をしているのだから、「私は気づける」と知ることで気づいてゆく不思議なパラドックス。

自分に素直になれば、あらゆる苦悩が消えてゆきます。

自分を知ることが人生の目的だから、自分を知ったなら課題は不要となり終わり始める。

それは本質セミナーでお伝えしている自然界の法則としての「自分を知ったら楽になる」ということです。

法則を使ったうえで、さらに「ゼロリセットの経路」を使って下さっているなら、もう、

「自分を知っただけで苦悩が消える」のです。凄い時代になったと思いませんか?

ワークショップの次のステップには、自分を知る実践を深める「勉強会」もあります。

参加者の皆さんは、自分を知って、自分に気づくなら、「たったそれだけで」、どんどん楽になるということを

実感されます。

このメソッドは、とってもすばやく自分を楽にしてあげることが出来る手法です。

参加対象は、ゼロリセット修得セミナーか、ライフプログラムヒーリングを受けて下さった方となります。

直観があれば、それを大切に起こし下さい。

あなたにお渡ししたいものがあります。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
★日程  2017年1月14日(土)13:00~ (4時間の内容です)

★講師  中川角司氏 (沖縄マザーシップ主宰/ゼロ・リセット指導者)

★会場  『ヒーリングスペース夢宇』

★定員  若干名
★費用  8,800円 (テキスト代込み)
★申込  HPの予約よりお願いします(夢宇・川口まで)
★持物  筆記用具+楽な服装

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る