お知らせ

【中止となりました】オーロラ& 宇宙と統合ツアーin アラスカ 9月14日(月)~20日(日)

【お知らせです】

大変残念なのですが、このツアーは新型コロナの影響で、先が読めないため皆様の安全を考慮し中止することを決断しました。

またの機会にはぜひまた企画したいと思います。 ご理解の程よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様お待たせしました! 昨年から皆様の要望がありましたオーロラツアーが実現します♪

オーロラ観賞&宇宙とあなたの融合をしてみませんか?

一緒にいると、いつもミラクルが起こる不思議人間こと、中川角司氏と行くツアーです。

ハワイ島に行った時も、まさかの月の虹(ムーンボウ)を見事に見せてくださいました! かなりの条件がそろ

わないと観れないものを観ることができました。だから、今回のオーロラもバッチリです。

アラスカの夜空を音も無く優雅に柔らかく舞う光は、言葉にならないぐらい幻想的かつ神秘的です。

誰しもが一生に一度は目にしたいと思うオーロラ。 極寒の中でしか観られないと思っている方も多いのですが、実は一年中出現しているものなのです。 ただ、夏の間は白夜のために観賞する時間がとても短いのでチャンスが少なくなりますが、9月中旬頃は夜10時頃から暗くなり始めるのとも寒さも強くないので、外でずっと観賞することができます。

満天の星空を見上げていると、山の向こう側から静かに美しいグリーンのオーロラが静かに揺らめきながら頭上にやってくる様子は、とても口では言い表せないほどの光景です。

宇宙から降り注ぐ不思議な光を見ていると、地球が生きていることを感じ、地球という星への感謝の気持ちが自然に湧き起こってきます。

そんな神秘的なオーロラをぜひ皆さんにも観てもらいたいという思いで、今回このツアーを企画しました。

夜は、幻想的な世界を堪能し、日中は中川角司氏の宇宙との融合のワーク。

チェナホットスプリングスには、露天の温泉(水着着用)がありますので、温泉好きの日本人にはたまりません。

大自然の中にぽつんとある宿泊施設では、朝起きると鹿やムースたちが敷地内をゆっくりお散歩しています。

そんな中でワークをしたり、瞑想したり、語り合ったり、全ての喧騒から遮断された空間で、のんびりと共に

過ごしましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

催 行 日: 2020年9月14日(月)~20日(日)

同 行 者: 中川角司氏(マザーシップ主宰/ゼロ・リセット創案者)

宿 泊 先:チェナホットスプリングス(フェアバンクス郊外にあります)

 

募集人数: 12名

 

参 加 費: 225,000円  旅行代金には飛行機代は別途必要となります。

購入していただく飛行機の便はこちらが指定しますが、航空券は各自手配でお願いします。

関空もしくは、シアトル空港に集合。シアトルからフェアバンクスまで参加者全員で移動。

  • 飛行機代は、デルタ航空だと関空からシアトル経由は120000円です。

■お申込み・お問い合わせ:ヒーリングスペース夢宇 cosmic_dream@pure.zaq.jp  担当 川口

■電話でのお問い合わせは、06-6623-1991

※このツアーは、旅行会社を通しておりませんので個人旅行となります。

ご参加にされるにあたり、各自の責任をもってお願いします。

                                                       【ツアーの日程】

 

日 付 行 程 ホテル 食 事
1日目

9/14

(月)

関空16:00発 → シアトル9:42着・(合流)14:05発 → フェアバンクス16:50着

バスでフェアバンクス市内へ→買物後→ホテルへ

夜・ホテルにてウェルカム夕食会 オーロラ観測

チェナ・ホット

スプリングス泊

 

夕食

2日目

9/15

(火)

午前 ミニワーク

午後 ミニワーク 温泉(要水着)

夕食 各自で オーロラ観賞

チェナ・ホット

スプリングス泊

 

朝食

 

3日目

9/16

(水)

午前 ミニワーク

午後 ミニワーク 温泉(要水着)OPツアー等

夕食 各自で オーロラ観賞

チェナ・ホット

スプリングス泊

 

朝食

4日目

9/17

(木)

午前 ミニワーク

午後 ミニワーク 温泉(要水着)OPツアー等

夕食 各自で オーロラ観賞

チェナ・ホット

スプリングス泊

 

朝食

5日目

9/18

(金)

午前 チェナ出発 → フェアバンクス市内へ

フェアバンクスホテル着後、自由行動

夕食 楽しかったね夕食会 オーロラ観賞

関空組は、仮眠程度して帰国準備。

フェアバンクス

ダウンタウン内泊

 

朝食

夕食

6日目

9/19

(土)

フェアバンクスホテル0:00出発

フェアバンクス1:30発 → シアトル6:13着

シアトル11:42発 →

7日目

9/20

(日)

関空15:30着 着後解散!

おつかれさまでしたぁ~♪

 

 

  • 夕食2回(ホテルレストラン1回・街のレストラン1回)
  • 朝食4回(簡単な朝食になりますが、材料を配りますので各自で適当に作って食べてね!)1日目にスーパーに立ち寄り食材の調達をします。
  • 昼食は各自でお願いします。カップ麺等持参してもいいかもです。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る