お知らせ

『問いかけCAFE』開催します! 4月3日(土)12:30~16:00 

ヒーリングスペース夢宇が久々にワークショップを開催します!

大変ご無沙汰しておりましたが、皆さんコロナ渦中はどのようにお過ごしでしょうか?

ゆっくりではありますが、4月からまた活動を開始したいと思いますのでよかったらご参加ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のワークショップは『問いかけCAFE』♥

お茶やケーキを楽しみながらワークをすすめていきます。

いろんな問いかけを受けて答えていきますが、質問は何が飛び出すか分かりません。

それに対して、自分の価値観や他の参加者の価値観や定義などを聞くことができなかなかいいお勉強になります。

自分の思い込みに気づけるチャンスがたくさんあるのです。他者の話を聴く練習にもなり、また他者の答えに対する質問等をするチャンスもるので、さらに深く自他共に更なる気づきなどが起こり新しい感覚に目覚めることも多々あります。

ほっこり楽しく気づきのワークを一緒にしてみませんか?

ファシリテーター役は川口真由実がいたします。

日時:4月3日(土)12:30~16:00

場所:『ヒーリングスペース夢宇』

定員:6名(女性限定)

参加費:3500円(お茶&ケーキ付き)+お菓子一品

お申込みは、ヒーリングスペース夢宇の【ご予約・お問い合わせ】よりお願いします。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る