お知らせ

【終了】『中川角司さんと行くハワイ島ツアー』!第2弾 5月29日(火)~6月3日(日)4泊6日

第2弾!!「角さんと行く!ハワイ島ツアー」

一昨年の第1弾はマウイ島で開催し大好評でした♪ 
参加してくださった皆さんそれぞれに『本当の自分と出会い』に涙あり笑いありのとても素晴らしいツアーとなりました!

ということで第2弾は、とてもパワフルなハワイ島で開催することにしました(^^♪ もちろん角さんパワーも益々全開ですよ~(笑)

 

今年の1月2日の満月はスパームーンであり、月に2回満月が起こるブルームーンです。私たち地球生命体にとって、年頭から強力なパワーに導かれながらのスタートとなりましたね~!
また、昨年末には土星が山羊座に入りました。これは、私たちは皆2018年から2年半の間に、知らず知らずに伸びてしまって雑多になった枝葉を切り落とし、本質だけを残すように促されています。

そして、これからは益々大地に足をしっかりつけて自分らしく生きて行くことが求められます。でなければ、いろんなことに振り回されて自分自身の本質や大切なものを見失ったまま一生を過ごすことになります。

今回のツアーでは、ハワイ島の女神ペレのエナジーで第一チャクラを活性化してグラウディングし、もはやいらなくなった『信念』を真っ赤に燃えながら流れでる溶岩(ペレの涙)と共に解放し、同時に神聖な大地のパワーを自分自身の中に吸収ます。そして、その偉大なる大地のエナジーをさらにハートチャクラへと昇華させていきます。
今回のハワイ島ツアーでは、参加してくださる方々にはシフトの必然を感じて頂けることと思います。

このチャンスを絶対に逃さないでくださいね
お申し込みは以下です。
・・・・・・・・・・・・・・・・
講 師:中川角司氏 マザーシップ主宰/ゼロ・リセット創案者

日 時:2018年5月29日(火)発~6月3日(土)着 
    4泊6日(現地集合)

参加費:200000円(10名以下の場合は210000円)
    宿泊費(4名1室)、朝食、オプショナルツアー、1日目の夕食が含まれます。

    ※ ホテルまでの往復交通費は別途となりますので、各自でごチケットを購入。

     お申し込み頂いた方々で、FBにてグループを作りますのでお一人参加も安心です!
 
定 員:14名 (8名より催行) 定員になり次第締め切。

お申し込み、ご質問等は主催『ヒーリングスペース夢宇』川口までHPよりお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る