お知らせ

神戸初ハコミ!『そのままのあなたが大切にされる関係性』5月17日(日)10:00~16:30 

『そのままのあなたが大切にされる関係性』  

    〜ラビング・プレゼンスを身につける〜

ハコミセラピーのHEN ハコミ国際シニアトレーナーである、ジョージア・マービン氏が来日、神戸で初めてのワークショップを開催します。

少人数制でとても濃い1日になると思いますので、このチャンスに皆様のご参加おまちしております♪

ワークショップは、 癒しの関係をつくるために、とても大切なあなたの資質を高めるためのワークショップです。

ハコミセラピーで最も重要とされている他者との関係性における自分自身の資質(在り方)を高めることで、お互いの癒し関係がとてもシンプルでスムーズになります。

創始者ロン・クルツ氏は、30年以上も前のことですが、日々ハコミセラピーの開発発展させている中で、どんなテクニックよりも人との関係性には言葉を超えた愛に基づく、安心な場を作り、深い共感、寄り添い、理解、絶対的な信頼関係がとても重要であることに気づきました。それからというもの、ロン・クルツ氏は人が癒されるに必要な『在り方」を人が得るにはどのようにトレーニングすれば容易にその境地に誰もが到達できるのかを研究し、その方法をあみ出しました。

それが「ラビング・プレゼンス」という考え方であり、在り方であり、メソッドです。

ラビング・プレゼンスの関係では、相手の人が安心して楽に心をオープンにすることがき、また自分自身も相手の存在から癒される相互関係を築きます。

対人援助にたずさわる方にはもちろん、あらゆる人間関係にい活かすことができます。

そのままのあなたと相手が相互に癒される関係性とは、共にいてお互いにとても楽でいられること、そしてより豊かな人生になることです。

この機械に、皆さんとご一緒できることを楽しみにしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

講 師: ジョージア・マービン(HENハコミ国際シニアトレーナー&セラピスト)

日 時: 5月17日(日)10:00-16:30

会 場: JR『住吉駅』下車徒歩6分 (大阪駅から20分)

※お申し込み時に会場をお伝えします。

参加費: 19000円

定 員: 15名

お申し込み『ヒーリングスペース夢宇』川口まで https://hsmu-u.com/contact

【お問い合わせ】06-6623-1991

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る