お知らせ

【終了】本質に目覚める」セミナー 6月29日(水) 10:00~16:00

 

今回の角さんのセミナーは、あなたにとってとても重要なメッセージを受けとる

ことになるでしょう♪ 少人数制なので、しっかりと受講できます!

私たちは、どうしてここに居るのか?

一体、何のために生まれてきたのだろうか?

私って、何者なんだろう?

人生には山あり谷あり、どうしてこんなにしんどい思いをしてまで生きていかなきゃ

いけないのだろう?

こんな疑問を持ったことはないでしょうか。

今回の講座で、きっとそんなあなたの疑問への答えを見つけることができるでしょう。

あなたが地球に生まれてきた意味とは、あなたが本来のあなたでいることとは・・・。

人生には仕組みがあります。その仕組みを紐解くことで、あなたがしらないうちにかけて

しまったロックが外れだし、あなたの意識は目覚めだすのです。

目覚めだすと「あなたはあなたらしく生きて、幸せで楽になります。」

つまり「あなたがあなたを愛するだけ」で全ては繋がっていくのです。

なぜなら、私たち地球に住む人たちの意識は「ひとつ」に繋がっているからです。

ぜひ、あなたの本質をこのセミナーで目覚めさせてあげませんか?

そして、私たち自身の小宇宙と、大宇宙の意識を感じながらひとり1人がまず

ハッピーに生きていきましょう!

皆さまのご参加を心よりお待ちしております♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

講 師: 中川角司氏 (沖縄でマザーシップ主宰/スピリチャル・セラピスト)

日 時: 6月29日(水)10:00~ 16:00

会 場: 『中央会館』 大阪市中央区島之内2-12-31

地下鉄堺筋線/長堀鶴見緑地線「長堀橋」下車 徒歩6分

定 員: 15名程度

参加費: 10,000円

お申し込みは、「ヒーリングスペース夢宇」予約・お問い合わせからお願いします。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る